【保存版】恋愛アニメおすすめ8選 

【保存版】恋愛アニメおすすめ8選 友達に進める際に「恋愛アニメ オススメ」と検索し、 ランキングなどを見てみたものの納得がいかず、 「これは入れてくれよ・・・」といったものが入っておらず驚きました。 なので、個人の独断と偏見で 恋愛アニメのオス…

アクシアの謹慎について自分がどう感じたか整理する会

①初期微動 謹慎については割とすぐTwitterで知って、切り抜きでたまに見るくらいではあったものの「どうしたんやろ」と、見に行ってみた。 理由としては「荒らしとかへの法的対処」が挙げられる。しかし、今回の肝はそこではなく、「かわいい」とひたすらコ…

刺さる

音が、刺さる ぶぅぉーぶぅぉー カチャカチャ ドン クチャクチャ ふぅー ぅし ハァー ガチャ トン うぉー ッヴン あのさ、 グザ

BLACK LAGOONの双子編のラストについて

逃し屋に殺された方について 現代の日本に生きる私のいわゆる「一般的な」物の見方をすると、「親に育てられず変態たちに性的搾取をされ、殺人さえもさせられてしまい、心が壊れて何がが欠けた殺戮マシーンになってしまう」というのは悲しいし、可哀想だとも…

elonaがelonaであるために〜エイリアン討伐編〜

今さっき、夏休みの最後にパルミアを解放したテンションでこの記事を書いております。elonaを始め「ちょっと慣れてきたかな?」と思い始めた瞬間、我がパルミアはエイリアンに占領された。何回か核爆弾をぶっ飛ばすもなんだかんだで失敗し、とうとうガードす…

耳の中の宇宙

諸君は自分の耳の中を実際に見たことがあるだろうか。私は見たことがある。そこには無限の星々が広がる宇宙があるのだ。色とりどりの星雲が煌めき、未知なる生物がちらほら見える。彼らは宇宙で生まれるし宇宙で死ぬ。そういうものだ。捻くれた君はこう思う…